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ビックカメラ、自社ECサイトでライブコマースを実施

全国41店舗の直営店を展開する大手家電専門店、株式会社ビックカメラは、運営しているECサイト「ビックカメラ.com」にてクラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」を利用したライブコマースを6月15日(土)に実施した。本ライブコマースでは「ダイソン羽根のない扇風機HP03」の実演販売を店頭とインターネットにて実現する。
■ビックカメラの通販サイト「ビックカメラ.com」にてMoffly(モフリ)提供のライブコマース機能によるライブ配信を実施

ビックカメラ.comは人気のデジタル家電をはじめ、最新のアイテムが揃う通販サイトだ。日本国内指定エリア送料無料や安心の長期保証など充実したサービスを提供している。

ビックカメラで扱う「ダイソン羽根のない扇風機HP03」は、扇風機・ファンヒーター・空気清浄機能を搭載した1台3役の商品。

ビックカメラの通販サイト「ビックカメラ.com」にて「TAGsAPI」のライブコマース機能を活用することにより、販売員がリアルタイムにユーザーに商品の魅力と使いかたを伝える。

■話題の「ライブコマース」機能をECサイトに簡単に導入できる「TAGsAPI」とは

「TAGsAPI」は次のような特徴、魅力、メリットのある独自開発のクラウド型ライブコマース・サービス。

1.ウェブサイトのHTMLに数行のソースコードを追加するだけでライブコマースの機能追加が実現できる
ウェブサイトのHTMLに数行のソースコードを追加するだけで企業サイトやECサイトにライブコマースの機能追加が実現でき、ウェブサイトを閲覧するユーザー数・購入率・売り上げアップをサポートする。

2.企業・事業者が運営するECサイトにライブコマースに必要なすべての機能を実装可能

3.同じ機能をもつアプリ「TAGfab」でもユーザー数・購入率・売り上げアップが可能に
「TAGsAPI」の導入で、同じ機能をもつアプリ「TAGfab」でも自動で機能追加を実現。「TAGfab」を活用したユーザー数・購入率・売り上げアップのサポートが実現できる。

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