
マックスバリュ西日本とアドインテ、広告販促DXで業務提携し購買データを活用したリテールメディアをリリース
2022/8/22
株式会社アドインテは、マックスバリュ西日本株式会社と協業し、購買データなど様々なオンライン・オフラインのデータを統合したCustomer Data Platform(CDP)を構築し、デジタル広告と融合した購買データ連動型広告「マックスバリュ西日本Ads」の構築・運用をスタートしたと発表した。
2022/8/22
株式会社アドインテは、マックスバリュ西日本株式会社と協業し、購買データなど様々なオンライン・オフラインのデータを統合したCustomer Data Platform(CDP)を構築し、デジタル広告と融合した購買データ連動型広告「マックスバリュ西日本Ads」の構築・運用をスタートしたと発表した。
金利4%超の「アップル銀行」が日本に上陸したら。影響を受ける企業・業種は?
2023/7/13
「ジョーシス」がBPasSで狙う、海外展開とエンタープライズ戦略
2023/11/16
メンタルヘルス後進国、日本。DXはメンタルヘルスに貢献できるのか
2022/7/26