「東海・中部エリアの快適な住まいを提供する」オンテックがオリジナルアプリ「オンテック オーナーアプリ」を導入 2024年9月1日提供開始
2024/9/18
オーナー様とのコミュニケーションは訪問だけが全てではない!訪問以外のコミュニケーションツールも取り入れる事で次世代も巻き込んだオーナー様との接触機会を増やし、オーナー様の満足度向上を目指す!
Contents
■オーナーアプリとは
〇オンテックからのお知らせが履歴として残る
〇好きな時にスマートフォンやパソコンで物件の状況を確認できる
〇やりとりを残し「言った・言わない」がなくなる
■導入の背景
これまで、オーナー様とのやり取りには訪問や電話、メールを利用していたが、その内容やオーナー様の近況について担当者のみが把握しているケースがあり、オーナー様とのやり取りや近況の社内共有が課題であった。チャット機能を通じて会話内容を社内で共有することで業務の属人化を防ぐとともに、このアプリを通じ、将来相続をすることになるスマートデバイスを多く使う30~50代の次世代の方との接点も増やしたいと考え、「オンテック オーナーアプリ」を導入した。