「スマートミラー2045」×「リモート接客システム」による非対面接客ソリューションの提供が開始
2021/5/17
株式会社ジーエルシーは、同社が提供する等身大サイズのタッチパネル鏡デバイス「スマートミラー2045」と、株式会社Nextremerが提供するリモート接客システム「Remosis」を連携した、非対面接客ソリューションの提供を開始すると発表した。
2021/5/17
株式会社ジーエルシーは、同社が提供する等身大サイズのタッチパネル鏡デバイス「スマートミラー2045」と、株式会社Nextremerが提供するリモート接客システム「Remosis」を連携した、非対面接客ソリューションの提供を開始すると発表した。
メンタルヘルス後進国、日本。DXはメンタルヘルスに貢献できるのか
2022/7/26
金利4%超の「アップル銀行」が日本に上陸したら。影響を受ける企業・業種は?
2023/7/13
電話一本、わずか20秒で「認知症疑い」を判定。AIで「認知症対策」はどう変わるのか
2022/12/13