エリアマーケティング用地図情報システム「MarketAnalyzer 5」、先着100社限定で「無償提供キャンペーン」を実施
2022/7/5
技研商事インターナショナル株式会社は、2020年4月にリリースした2020年国勢調査(特別仕様版)を搭載した同社のエリアマーケティング用地図情報システム(GIS)「MarketAnalyzer 5」を2023年3月末まで長期間無償で試せる「無償提供キャンペーン」の受付を、先着100社限定で開始すると発表した。
Contents
■キャンペーン概要
・概要
キャンペーン名:MarketAnalyzer 5 無償提供キャンペーン
受付期間:2023年2月末日まで(先着100社限定)
・利用までの流れ
■MarketAnalyzer 5の活用例
・活用例
出店戦略立案
既存店舗の売上要因分析から新規出店エリアの探索、物件の商圏調査、出店判断などに利用可能。グラフや表を用いた見やすいレポートを自動出力でき、プレゼンテーション時の説得材料として活用できる。
顧客データをインポートすることで、町丁目単位で自社のシェアを可視化でき、販促エリアの定義や来店誘導のための販促エリアの探索等に活用することができる。
店舗の実績データと周辺の商圏情報を掛け合わせ、店舗評価・分類を行い、コンセプトの立案や人員配置、売り場施策に利用できる。
来店範囲やシェア率の可視化のほか、時系列比較や統計データと掛け合わせて顧客の特性を把握できる。