デジタルヒューマンと対話エンジン「BEDORE Conversation」、連携が完了し提供を開始
2022/8/22
デジタルヒューマン株式会社は、株式会社PKSHA Communicationの対話エンジン「BEDORE Conversation」との連携が完了し、提供を開始したと発表した。
■概要
■本連携によるデジタルヒューマンの能力・機能
PKSHATechnologyグループによる自社開発AI対話エンジンにて、圧倒的な日本語精度を実現した。
誰でも簡単にチューニング可能な設定画面とダッシュボードが利用できる。
社内のメールやチャットから、FAQを自動生成する。
■本連携によるBEDORE Conversationの能力・機能
対話型 アバターのキャラクターには、既存のデジタルヒューマンキャラクターに加え、映画やゲームのキャラクターや、実在の人物から作成したリアルなクローン・デジタルヒューマンも利用可能で、人にかわって業務を行う新たなデジタルワークフォースとして利用できるようになる。