目黒区、AIチャットボットによる1,200を超えるFAQの対応により区民サービス向上を実現
2023/3/31
株式会社コンシェルジュは、東京都・目黒区において、2021年2月からAIチャットボット/LINE拡張プラットフォーム「KUZEN」の実証実験を開始し2022年4月より本格導入をしていたが、現時点で実証実験開始時より対応できるFAQ数を当初の4倍となる1,200件まで拡大し、区民サービス向上を実現できていると発表した。
2023/3/31
株式会社コンシェルジュは、東京都・目黒区において、2021年2月からAIチャットボット/LINE拡張プラットフォーム「KUZEN」の実証実験を開始し2022年4月より本格導入をしていたが、現時点で実証実験開始時より対応できるFAQ数を当初の4倍となる1,200件まで拡大し、区民サービス向上を実現できていると発表した。
自分にそっくりの「AIクローン」で働き方はどう変わるか。オルツ社代表に訊く
2023/11/14
創業3ヶ月で22億円超を調達。Relux創業者が背水の陣で挑む、海外旅行DX
2021/12/8