目黒区、AIチャットボットによる1,200を超えるFAQの対応により区民サービス向上を実現
2023/3/31
株式会社コンシェルジュは、東京都・目黒区において、2021年2月からAIチャットボット/LINE拡張プラットフォーム「KUZEN」の実証実験を開始し2022年4月より本格導入をしていたが、現時点で実証実験開始時より対応できるFAQ数を当初の4倍となる1,200件まで拡大し、区民サービス向上を実現できていると発表した。
2023/3/31
株式会社コンシェルジュは、東京都・目黒区において、2021年2月からAIチャットボット/LINE拡張プラットフォーム「KUZEN」の実証実験を開始し2022年4月より本格導入をしていたが、現時点で実証実験開始時より対応できるFAQ数を当初の4倍となる1,200件まで拡大し、区民サービス向上を実現できていると発表した。
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