トイレ個室内へ広告配信するサービスが商用化に向け実証実験を開始 IoTを活用し、混雑状況と連動する
2020/6/30
株式会社バカンと、東京建物株式会社の2社は、オフィスビルなどのトイレにおいて、IoT(モノのインターネット)を活用して検知した個室の混雑状況や個室内滞在時間状況と連動し、個室内に広告を配信するサービスの実証実験の取り組みを開始すると発表した。本サービスの広告は、パーソナルな空間への配信で高い到達率を見込んでおり、2020年秋頃の商用化を目指すという。
2020/6/30
株式会社バカンと、東京建物株式会社の2社は、オフィスビルなどのトイレにおいて、IoT(モノのインターネット)を活用して検知した個室の混雑状況や個室内滞在時間状況と連動し、個室内に広告を配信するサービスの実証実験の取り組みを開始すると発表した。本サービスの広告は、パーソナルな空間への配信で高い到達率を見込んでおり、2020年秋頃の商用化を目指すという。
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