Today's PICK UP

窓型スマートディスプレイが付いた個人用テレワークルームが販売開始

株式会社津田工務店は、移動できる個人用テレワークルーム「OHACO」シリーズにて、窓型スマートディスプレイ付きの新作「OHACO+(オハコプラス)」の販売を開始した。
大阪の工務店が開発した個人用テレワークルーム「OHACO(オハコ)」。遮音性があるため、まわりの声や音にジャマされることなく、快適にシゴトに集中できるのが特徴だが、やや閉塞感がある、もっと開放的な気分で仕事をしたい、といった声があったという。そんな課題を解決するため、世界各国の風景が楽しめる窓型スマートディスプレイ「Atmoph Window 2」とコラボレーション。窓からお気に入りの景色が臨める開放感にひたりながら、まるで旅先で仕事をしているような感覚が味わえる新作「OHACO+(オハコプラス)」を企画したという。
出典元:プレスリリース
世界中の1,000ヶ所以上の風景から、お気に入りの街やエリアを選んで、好きな景色を眺めながら快適に仕事をすることができる。
出典元:プレスリリース

人気の記事

日経クロストレンド「トレンドマップ 2020夏」が発表 技術分野は「DX」が躍進

日経クロストレンド「トレンドマップ 2020夏」が発表 技術分野は「DX」が躍進

株式会社 日経BPは2020年9月3日、マーケティング&イノベーション専門メディア「日経クロストレンド」が作成した「技術」「マーケティング」「消費」の潮流を見極める「トレンドマップ 2020夏」を発表した。本調査は18年夏、19年冬、19年夏、20年冬に続く5回目、新型コロナウイルスの影響が本格化した20年上半期のトレンド変化を踏まえた初の調査結果となる。