AIを活用したセルフィー画像の分析、バーチャル・トライオン機能などを備えた「AIメイクアップアドバイザー」が発表
RevieveのVPプロダクトマネージャーであるJoonas Hamunen氏は、「当社のAIメイクアップアドバイザーは、単にデジタルでのメイクアップ体験を提供するだけでなく、多様なカスタマージャーニーを支援し、統合的にお客様がお気に入りのブランドとのエンゲージメントを高めていくことを可能にします」と述べている。
RevieveのCEO兼創業者であるSampo Parkkinen氏は「今日、私たちは、資生堂のような既存のブランドパートナーやリテールパートナーが求めていたソリューションを発表し今後サービス提供を進めてまいります。AIメイクアップアドバイザーはパーソナライズされたメイクアップコマース体験を提供し、ブランドや小売企業にとって最大の関心事であるカスタマージャーニーの最適化を実現します。Revieveはコストとリソースを大幅に削減すると同時に、ブランド企業、小売企業のデジタル化を支援できることを誇りに思っています」と述べている。