デジタルシフト社、CX改善を支援するデータ統合・データ可視化を実現する環境構築パッケージサービス「CX BASE」の提供を開始
2022/3/31
日本全国の企業のデジタルシフトの実現を支援する株式会社デジタルシフトは、2022年3月31日よりCX(顧客体験)改善の第一歩を支援するデータ統合+データ可視化を実現する環境構築パッケージサービス「CX BASE(シーエックスベース)」の提供を開始したと発表した。
Contents
■提供開始の背景
このような背景から「データを正しく活用して顧客を理解し、顧客にとって望ましい体験を提供すること」は企業にとって必要不可欠であり、CDPなどのデータ環境を活用したマーケティング活動が進んでいる。一方で、データ環境を構築するにあたり、膨大な時間とコストがかかるという悩みが多くあるという。このような企業の悩みを解決するため、本サービスの提供を開始したとのことだ。