
EC業界に特化したユーザーインタビューでマーケティングをサポートする「ユザシル」β版がリリース
2022/4/7
meyco株式会社は、マーケティング施策の効果を最大化するためのユーザー集め・インタビュー・戦略立案までを一気通貫サポートするサービス「ユザシル」β版の提供を開始すると発表した。
Contents
■ユザシルの概要
■ユザシルの3つの特徴
2.インタビューの声を元に、現役マーケターが戦略立案までをレポーティング
3.実施工数や費用が大幅に膨らむユーザーインタビューを10万円/回〜実施可能
■背景
そこで「ユザシル」では、適切なターゲットに対し、ユーザーインタビューの専門家が1on1にてヒアリングを実施し、その内容を元にユーザー分析を行い、具体的な施策に落とし込むまでをサポートする。世の中の企業が顧客の解像度を上げ、マーケティング活動が企業にとって、顧客にとって、より良いものになるべくスタートしたとのことだ。