Recustomer、注文キャンセル業務の全自動化に対応する決済サービスを拡大
2022/8/25
Recustomer株式会社は、2022年8月25日より「Recustomer Return&Cancel」の返金手続きで使用できる決済サービスを拡大。これまでのクレジットカード決済に加え、Paidy・Amazon Pay・PayPal・GMOイプシロンに対応したと発表した。これにより、どの決済サービスを使用しても注文キャンセル業務を全自動化できる。
■「Recustomer Return&Cancel」の注文キャンセル自動化機能とは
Recustomerの注文キャンセル自動化機能は、買い物客からのキャンセルリクエストを受けると、自動で配送状況を確認し、出荷前であれば自動で出荷停止・キャンセル手続き・返金作業を行える機能だ。これにより、祝日を挟む営業日を関係なく手続きを進められ、スムーズな体験を作り出す。