営業育成DXツール「SaleSpot(β版)」が提供開始

株式会社ブレーンバディは、営業成果のばらつきをなくす営業育成DXツール「SaleSpot(セールスポット)」のβ版を提供開始したと発表した。

■SaleSpotの概要

SaleSpot(セールスポット)は営業成果のバラつきを無くす、営業育成DXツールだ。本サービスでは、自社最適のスキルマップによって営業スキルを可視化することで、営業マネージャーは育成施策を的確に設定でき、営業担当自身もどのスキルを身に付ければ成果が出るのかを簡単に把握することが可能だ。また、マップに紐づいた学習コンテンツで営業担当へのスキルの浸透を推進し、組織の成果水準を均一化させる。

・SaleSpotの代表的な3つの機能
機能①:個人と組織の営業スキルを可視化
自社最適のスキルマップを活用して、組織や個人の営業スキルを可視化。また、レーダーチャート機能により個々人の強みや弱みを把握することができる。
出典元:プレスリリース
機能②:学習コンテンツマネジメント
スキルに紐づいた学習コンテンツや営業ナレッジをプラットフォーム上で簡単に検索可能。テスト機能を搭載した学習コースで知識・スキルの浸透を実現する。
出典元:プレスリリース
機能③:個人と組織の学習データを可視化
活用されている学習コンテンツや、学習量が多いユーザーを把握する事で、組織全体の学習状況を可視化することができる。
出典元:プレスリリース

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