KARAKURI assist、大規模言語モデル「GPT-4」を活用した新機能「assist AI」を搭載
2023/7/11
カラクリ株式会社は、オペレーターのチャットやメール返信対応を支援する「KARAKURI assist」に、大規模言語モデル「GPT-4」を活用した新機能「assist AI」を搭載すると発表した。
2023/7/11
カラクリ株式会社は、オペレーターのチャットやメール返信対応を支援する「KARAKURI assist」に、大規模言語モデル「GPT-4」を活用した新機能「assist AI」を搭載すると発表した。
メンタルヘルス後進国、日本。DXはメンタルヘルスに貢献できるのか
2022/7/26
金利4%超の「アップル銀行」が日本に上陸したら。影響を受ける企業・業種は?
2023/7/13
電話一本、わずか20秒で「認知症疑い」を判定。AIで「認知症対策」はどう変わるのか
2022/12/13