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ウブロ、オンラインでブティック体験が楽しめる「ウブロ デジタルブティック」を開始

スイスの高級時計ブランド「ウブロ」は、新たなサービス「ウブロ デジタルブティック」を開始した。スマートフォンやPCのカメラを通じて、ウブロブティックのスタッフと直接会話しながら、まるでウブロブティックに来店したように、スタッフが利用者の好みに合った時計を見つける手伝いをする。

「ウブロ デジタルブティック」

​自宅で過ごす今こそ、ブティックスタッフによるプレゼンテーションをゆっくり楽しみながら、好みのウブロの時計を見つける機会。人気モデル「ビッグ・バン ウニコ チタニウム セラミック」、ペアウォッチとしても使える「クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー」「クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー ダイヤモンド」など、豊富なラインナップがある。

ビッグ・バン ウニコ チタニウム セラミック
出典元:プレスリリース
左) クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー
右)クラシック・フュージョン チタニウム ディープブルー ダイヤモンド
出典元:プレスリリース
さらに5月6日(水)までの期間中、「ウブロ デジタルブティック」でウブロの時計を予約・購入した人に、好きなストラップ1本をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。(一部対象外製品あり)

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