「モバイルオーダー導入店へのアンケート調査」の結果が公開
2020/10/19
株式会社dinii (以下、ダイニー) は、2019年末より全国に展開するモバイルオーダーPOS「ダイニーセルフ」導入企業に向けて満足度調査を実施。モバイルオーダー導入の成果や可能性についてまとめ、発表した。
Contents
■モバイルオーダー導入時について
■モバイルオーダー利用者について
■ダイニーセルフの評価
単なる「コスト削減」「業務効率化」だけでなく、「サービスの向上」「顧客満足度向上」を目指して運用する店舗が非常に多く、同社のサービス開発と店舗での運用の掛け算によって新たな飲食店運営が実現できることを期待しているとのことだ。
調査概要
・調査形式 : インターネット調査によるアンケート
・調査対象:「モバイルオーダーPOS:ダイニーセルフ」導入社
・回答者:導入決裁者/マネージャー/店長
・回答数:15(エリア/業態問わず)
*導入店舗業態:レストラン(高級/カジュアル)/カフェ/居酒屋/大衆酒場/定食