トゥミ、アジアパシフィック・ミドルイースト地域を対象に「体験型バーチャルスストア」をオープン

トゥミは、今シーズン、アジアパシフィック・ミドルイースト地域を対象に、2021スプリングコレクションでディスプレイされた、最新オムニチャネルを体感できる、画期的なトゥミ・バーチャルストアをオープンすると発表した。

トゥミ・バーチャルストアは、バーチャルストアの空間で、ビジュアルプレゼンテーションを楽しみながら、360度あらゆる角度から見ることができる3DダイナミックビューやAR技術を使って、2021スプリングコレクションの最新スタイルを見たり、購入することができる。また、店内のマジックミラーで写真を撮ってSNSでシェアしたり、インスタグラムのミニゲームを楽しむことも出来る。

バーチャルストアは、トゥミのオムニチャネル革新に新しい側面を与えたという。ブランドにとってもう一つの画期的な出来事は、トゥミ・バーチャルストアのオープンにあわせてアジア地域で初めて開催される、ライブストリーミングイベント。2021年2月4日より、アジアパシフィック・ミドルイースト地域の人をデジタルの世界へ招待し、2021スプリングコレクションの最新スタイルを紹介するとのことだ。
出典元:プレスリリース

Article Tags

Special Features

連載特集
See More