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Shopifyアプリとアフィリエイトサービス「アクセストレード」がD2C領域での取り組み強化のため連携

株式会社インタースペースは、運営するアフィリエイトサービス『アクセストレード』で日本ユーザー向けShopify(ショッピファイ)アプリ『アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)』を開始したと発表した。

■背景・概要

昨今、ネットショッピングのハードルが下がり利用者が増えるとともに、ネットを活用してビジネスを拡大していきたいと願うD2C事業社が拡大傾向にあるという。その需要に伴い、より簡単にネットショップの開設ができるサービスも増える中、日本のマーチャント (事業者)向けShopifyアプリとの連携が実現。Shopifyは世界175カ国100万以上のショップが利用している世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォームだ。

Shopifyを利用中のマーチャント(事業者)は『アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)』アプリをインストールすることで、インタースペースが提供する『アクセストレード』を簡単に導入することができる。これにより、マーチャント(事業者)は『アクセストレード』が提携する広告ネットワークに配信・掲載が可能となり、自社ブランドやサービスの紹介・認知拡大・販売促進の強化を期待できるという。

【『アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)』アプリの仕組み】
出典元:プレスリリース
【『アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)』アプリの特徴】
・アプリをインストールするだけで簡単に『アクセストレード』への登録、利用ができる
・Shopifyに合わせたシンプルなUIで操作しやすく、成果状況がリアルタイムで確認できる

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