住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」、無料会員登録と会員限定の学習コンテンツ配信をスタート

​SWODA株式会社は、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」にて無料会員登録と会員限定の学習コンテンツの配信を開始した。

■工務店マーケとは

住宅・建築業界の企業のためのマーケティング学習サイト。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などを解説している。注文住宅やリフォーム、リノベーションを手掛ける工務店や住宅フランチャイズ本部のマーケティング支援・コンサルティング事業を手がけるSWODA株式会社が、工務店やリフォーム会社、設計事務所などの学習を支援するために2021年1月にβ版リリースを行った。

■会員限定サービスの詳細

(1)会員限定コンテンツの閲覧
会員は、工務店マーケの会員限定学習コンテンツの閲覧パスワードを取得できる。
閲覧パスワードは定期的に変更されるが会員へは定期的にメール案内される。
現在会員限定コンテンツとして、下記の3本のコンテンツが配信されている。
・Pinterest(ピンタレスト)の特徴と始め方 初級編
・Clubhouseの建築/住宅/不動産業界における活用可能性
・集客をはじめるまえに、工務店のマーケティング戦略の立て方

(2)プレゼント企画への参加
不定期で会員へのプレゼント企画を実施している。住宅業界のマーケティングに関するレポートなど全員配布のプレゼントから抽選式のプレゼントも企画中。

(3)優良情報の限定配信
マーケティング分野に限らず会員へは有益だと思われる情報が届けられる。

Article Tags

Special Features

連載特集
See More