生活者が欲しい情報を適切なタイミングで届ける「CXマーケティング・プラットフォーム」が提供開始
2021/3/8
日本ユニシスは、‟今欲しい情報”を‟適切な生活者”に‟適切なタイミング”で届けるCXマーケティング・プラットフォーム「Fab-Stand(ファブ-スタンド)」を、ネストエッグが運営する貯金アプリ「finbee(フィンビー)」上で提供開始すると発表した。「finbee」が持つ‟少し先の未来需要データ”と「Fab-Stand」の独自のデータ分析モデルを組み合わせることで、購買行動につながる広告配信を実現する。今後日本ユニシスは、CXマーケティング・プラットフォーム「Fab-Stand」に接続するメディアを増やし、生活者が欲しい情報を、適切なタイミングで届ける、生活者と広告主の新しい関係を構築していく。
Contents
■背景
■Fab-Standの概要
■Fab-Standの特徴
■Fab-Stand活用によるメリット
2.広告主の自社商品やサービスへの興味・関心の高いユーザー群を抽出し、効率的な広告配信を実現する。「Fab-Stand」上でのデータから、自社顧客像をより詳しく知ることもできる。
3.メディアは、自社のサービス特徴を生かした広告配信を実現できマネタイズ強化につながる。