KDDIエボルバ、電話応対業務を音声AIで自動化する「ボイスボット」を正式リリース
2021/7/28
株式会社KDDIエボルバは、コールセンター/コンタクトセンターにおける電話応対業務を音声AIで自動化する「ボイスボット(AI音声自動応答サービス)」を2021年7月28日に正式リリースしたと発表した。
2021/7/28
株式会社KDDIエボルバは、コールセンター/コンタクトセンターにおける電話応対業務を音声AIで自動化する「ボイスボット(AI音声自動応答サービス)」を2021年7月28日に正式リリースしたと発表した。
自分にそっくりの「AIクローン」で働き方はどう変わるか。オルツ社代表に訊く
2023/11/14
メンタルヘルス後進国、日本。DXはメンタルヘルスに貢献できるのか
2022/7/26