LOVE FM、本業の枠を超えて面白い趣味嗜好を持つ人々を軸としたキュレーションプロジェクト「洋服屋の主人は、いい車を知っている。」 を立ち上げ
2021/10/22
LOVE FMは、本業の枠を超えて面白い趣味嗜好(B面)を持つ人々を軸としたキュレーションプロジェクト「洋服屋の主人は、いい車を知っている。」 を2021年10月21日に立ち上げると発表した。
番組名:Sticky Note curated by 洋服屋の主人は、いい車を知っている/毎月第3.4.5土曜7:30-8:00/youtube,Spotify,Googlepodcast,Applepodcastでも配信中。
番組コンセプト:土曜の朝。キュレーターのアーカイブしていた付箋(Sticky Note)を読み返すように、もの選び、行先など、少し豊かな週末の過ごし方を提案する番組。「本業には関係ないけれど熱く語れる」という視点でキュレーターの愛してやまないものや場所を毎回紹介する。第一回放送分podcast(Spotify) 配信中
・IGTV・Youtubeでの展開
公式Instagram
公式Youtubeチャンネル