ジェイアール東日本企画、ポイ活アプリを活用した交通広告パッケージ商品のテスト販売を開始へ
2022/2/18
株式会社ジェイアール東日本企画(以下、jeki)は、ポイ活アプリ「トリマ」を展開するジオテクノロジーズ株式会社と、POI位置情報プラットフォーム「pinable」を開発・提供する株式会社スイッチスマイルの2社と連携し、「トリマ」のアンケート機能を活用した交通広告パッケージ商品のテスト販売を開始すると発表した。
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今回のテスト販売を通じて、広告主企業の需要度を確認するとともに、運用面における最適解を模索し、これまで難しいとされてきた「交通広告」における「効果の可視化」にチャレンジするとのことだ。
■本テスト商品の概要
■本テスト商品のユニークポイント
② ポイ活アプリ「トリマ」ユーザーへ短期間でアンケートを実施
a. 販促アンケート:商品認知度調査とLP誘導が可能
b. ブランドリフト調査:広告接触者と非接触者の広告認知度調査が可能
③ スピーディーなレポーティングによる効果(結果)検証