Braze、「最先端のカスタマーエンゲージメントを体験する」をテーマにグローバルイベント「FORGE Japan 2022」を日本初開催

Braze株式会社は、2022年7月12日、Brazeが主催するグローバルイベント「FORGE Japan 2022」を日本で初開催すると発表した。

「最先端のカスタマーエンゲージメントを体験する」をテーマに、メルカリ、KFCの顧客事例セッションをはじめ、BrazeCEO兼共同創業者ビル・マグヌソン氏、CTO兼共同創業者ジョン・ハイマン氏による基調講演、参加者がイベント会場内でモバイルアプリの活用を通じたカスタマーエンゲージメントを体験するプログラムを提供する。
出典元:プレスリリース

■FORGE Japan 2022 概要

テーマ:カスタマーエンゲージメントの最先端を体験する
開催日時:2022年7月12日(火)10:00-18:30(予定)
開催場所:東京ポートシティ竹芝 ポートホール
住所:〒105-7501 東京都港区海岸1丁目7−1 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階
アクセス:
浜松町駅(JR山手線・京浜東北線・東京モノレール)徒歩4分
竹芝駅(ゆりかもめ)西口 徒歩2分
大門駅(都営地下鉄浅草線・大江戸線)B1・B2出口 徒歩5分
参加費:参加無償

■主なプログラム内容

1.これからのマーケター、エンジニアに必要となる顧客中心の思考、戦略、方法が学べるセッション

<事例セッション>
・「自社データをフル活用!アプリを起点としたCX向上への挑戦」
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 マーケティング部 CRM推進課 部長代行 濱嶋 保樹 氏    
・「最新カスタマーエンゲージメントの紹介」(予定)
メルカリ US CRM テクニカルディレクター 現王園 浩士 氏

<テクノロジーセッション>
・「企業真価が問われる変化の激しい現在 新しい体験創造をBrazeと共に」
・「Brazeイベントアプリの活用- アプリで体験するリアルタイムマーケティング」
・「ECサイトとBrazeを連携させて購買機会の最大化を狙う」
・「Looker X Braze:データドリブンなカスタマーエンゲージメントの実現」
出典元:プレスリリース
2.キーノート:データ、テクノロジー、組織で創造する「ヒューマンコネクション」

・スピーカー  
Braze CEO兼共同創業者 ビル・マグヌソン氏
Braze CTO兼共同創業者 ジョン・ハイマン氏

・概要
消費者の「ネクスト・ノーマル」は、企業にとって顧客との関係を変革する機会を生み出す。データ、テクノロジー、チームの力によって、リアルタイムのパーソナライズされた体験を通じて人とのつながりを強化し、消費者の今の「ノーマル」を捉え、具体的なビジネスの成果を生み出す発想を紹介する。

3.最先端のカスタマーエンゲージメント体験プログラム

・カンヌライオンズ3冠のバーガーキングUSのキャンペーンを体験しよう
Brazeのイベントアプリをダウンロードし、イベント会場でキャンペーンを体験し、リアルタイムマーケティングとその仕組みを学ぶことができる。

Article Tags

Special Features

連載特集
See More