Braze、「最先端のカスタマーエンゲージメントを体験する」をテーマにグローバルイベント「FORGE Japan 2022」を日本初開催
2022/6/7
Braze株式会社は、2022年7月12日、Brazeが主催するグローバルイベント「FORGE Japan 2022」を日本で初開催すると発表した。
Contents
■FORGE Japan 2022 概要
開催日時:2022年7月12日(火)10:00-18:30(予定)
開催場所:東京ポートシティ竹芝 ポートホール
住所:〒105-7501 東京都港区海岸1丁目7−1 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階
アクセス:
浜松町駅(JR山手線・京浜東北線・東京モノレール)徒歩4分
竹芝駅(ゆりかもめ)西口 徒歩2分
大門駅(都営地下鉄浅草線・大江戸線)B1・B2出口 徒歩5分
参加費:参加無償
■主なプログラム内容
<事例セッション>
・「自社データをフル活用!アプリを起点としたCX向上への挑戦」
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 マーケティング部 CRM推進課 部長代行 濱嶋 保樹 氏
・「最新カスタマーエンゲージメントの紹介」(予定)
メルカリ US CRM テクニカルディレクター 現王園 浩士 氏
<テクノロジーセッション>
・「企業真価が問われる変化の激しい現在 新しい体験創造をBrazeと共に」
・「Brazeイベントアプリの活用- アプリで体験するリアルタイムマーケティング」
・「ECサイトとBrazeを連携させて購買機会の最大化を狙う」
・「Looker X Braze:データドリブンなカスタマーエンゲージメントの実現」
・スピーカー
Braze CEO兼共同創業者 ビル・マグヌソン氏
Braze CTO兼共同創業者 ジョン・ハイマン氏
・概要
消費者の「ネクスト・ノーマル」は、企業にとって顧客との関係を変革する機会を生み出す。データ、テクノロジー、チームの力によって、リアルタイムのパーソナライズされた体験を通じて人とのつながりを強化し、消費者の今の「ノーマル」を捉え、具体的なビジネスの成果を生み出す発想を紹介する。
3.最先端のカスタマーエンゲージメント体験プログラム
・カンヌライオンズ3冠のバーガーキングUSのキャンペーンを体験しよう
Brazeのイベントアプリをダウンロードし、イベント会場でキャンペーンを体験し、リアルタイムマーケティングとその仕組みを学ぶことができる。