集客からファン作りまでを一気通貫で実現するDXプラットフォーム「Heyman」α版がリリース

株式会社Daftは、店の集客からファン作りを一気通貫で実現するDXプラットフォーム「Heyman」α版をリリースしたと発表した。

■リリースの背景

新型コロナウイルス感染拡大時に実店舗事業者へ、店の商品・サービスをデジタルチケットで即座に販売可能とするハロトコを運営していた。その際に直面した市場のDXに対する課題。また、今後もまちの小さな店で生まれる幸せを持続的に支えるプラットフォームとして尽力すべく、プロダクト全体を抜本的に見直しHeymanの開発・提供に至ったとのことだ。
出典元:プレスリリース
昨今の情勢により実店舗事業者は売上トップラインの底上げ、支出の削減を積極的に推進しているが、産業全体でもIT導入の制約・ネック事項が数多く存在しているという。実店舗へ顧客が来店し商品・サービスを提供する実店舗事業者にとっては、大きな障壁・課題が継続的に残存しているとのことだ。​
出典元:プレスリリース

■サービス概要

出典元:プレスリリース
1.ノーコードで即座に開設可能な独自会員機能付きページ
来店回数や累計の会計金額などに応じて顧客に特典を付与可能な独立した会員機能付きのウェブページを開設可能だ。これにより顧客のリピート利用促進を実現する。

2.顧客管理
会員機能に登録済みの顧客を一元管理可能だ。過去ブラックボックス化していた顧客属性を自動で可視化し、利益率の向上に貢献する。

3.店の重要指標を可視化するダッシュボード
顧客単価などをはじめリピート率や来店周期を可視化。店のキャンペーンや施策の効果測定を正確に把握し、改善サイクルの構築をサポートする。

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