デジタルマーケティングに関する悩みを相談できるソーシャル相談室「#教えてMOLTS」が開始

株式会社MOLTSは、#タグをつけて質問を「Twitterもしくは質問箱に投稿するだけ」で、デジタルマーケティングに関する悩みを相談できるソーシャル相談室「#教えてMOLTS」を2023年2月8日より開始すると発表した。

Contents

■背景

同社は、Result Drivenを掲げ、デジタルマーケティング領域の知見・施策の提供ではなく、「事業成長に起因する成果を軸としたデジタルマーケティングの提供」を行うことを大切にし、500社を超えるクライアントの課題解決を支援してきたという。これまで、基本的には、リファラルでの紹介を中心に依頼を受け支援してきたが、忙しさのあまり自社のPRを行うことを後回しにしていたとのことだ。

今回、Twitterに全社で取り組む計画でおり、Twitterを苦手とするメンバーもいることから、まずは同社の得意分野である悩みや質問を集め、投稿促進につなげることとしたという。SNS運用の本分である人の役に立つコンテンツを提供することで、自社のPRにも繋げるとのことだ。
出典元:プレスリリース

■概要

名称:ソーシャル相談室「#教えてMOLTS」
相談方法:
STEP1.質問方法を選択(Twitter or 質問箱)
STEP2.悩みを投稿
STEP3.MOLTSメンバーが悩み解決につながる回答を届ける

Article Tags

Special Features

連載特集
See More