デジタルマーケティングに関する悩みを相談できるソーシャル相談室「#教えてMOLTS」が開始
2023/2/8
株式会社MOLTSは、#タグをつけて質問を「Twitterもしくは質問箱に投稿するだけ」で、デジタルマーケティングに関する悩みを相談できるソーシャル相談室「#教えてMOLTS」を2023年2月8日より開始すると発表した。
■背景
今回、Twitterに全社で取り組む計画でおり、Twitterを苦手とするメンバーもいることから、まずは同社の得意分野である悩みや質問を集め、投稿促進につなげることとしたという。SNS運用の本分である人の役に立つコンテンツを提供することで、自社のPRにも繋げるとのことだ。
■概要
相談方法:
STEP1.質問方法を選択(Twitter or 質問箱)
STEP2.悩みを投稿
STEP3.MOLTSメンバーが悩み解決につながる回答を届ける