オンライン接客ツール「LiveCall」、「来店予約」機能をリリース

スピンシェル株式会社は、同社が運営するオンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)が、新たに「来店予約」機能をリリースすると発表した。

今回、オンライン接客の予約ができる機能に加え、実店舗への来店の予約にも対応できるようになった。オンライン接客と実店舗での接客を一元管理することで、店舗業務の効率化が期待できるとのことだ。例えば、同じスタッフがオンライン接客と実店舗の接客を兼任している場合、どちらか一方に予約が入るともう一方の予約枠は自動的に閉じ、LiveCallが自動的に予約枠を管理してくれるためスケジュール調整の手間を省くことができる。また管理者は常にスタッフのスケジュールや各店舗の予約状況を一元管理できるため、複数店舗を持つ企業でも店舗間の情報共有をスムーズに行うことができる。
出典元:プレスリリース

Article Tags

カテゴリ

Special Features

連載特集
See More