
日本在住者を対象にした「デジタルメディアにおける消費者行動調査」が実施
2023/6/6
The Trade Deskは、調査会社Kantarと提携し、日本国内在住の16~65歳の男女1,000名を対象にデジタルメディアにおける消費者行動調査を実施し、過去3か月間に2つ以上の広告掲載メディアチャネルを利用した人を対象に「オープンインターネット」と「ウォールドガーデン」における消費者行動のトレンドを明らかにしたと発表した。
◾︎主な調査結果
調査概要
調査手法:インターネット調査
調査期間:2022年9月
対象者条件:15~65歳の男女
最初の調査対象者:1,000名
追加調査対象者:過去3か月間に2つ以上の広告付きメディアチャネルを利用したことのある日本国内在住の男女
集計:日本の人口構成比に合わせてウェイトバック集計
実査機関:調査会社Kantar