​バーバリー、「バーバリー銀座」の店内を再現したバーチャルポップアップストアをオープン

バーバリーは、デジタルイノベーションの分野を牽引すべく最新の試みとして、ELLE DIGITALとコラボレーションし、期間限定のバーチャルポップアップストアをオープンすると発表した。

バーバリーは、常にエキサイティングな新しい概念をもたらし、ラグジュアリーなショッピングをよりパーソナライズするために、実店舗とデジタル体験の新たな関係性を探求しつつ、クリエイティビティを通して可能性を広げているという。バーチャルポップアップストアは「バーバリー銀座」の店内が再現され、1階はバッグとアクセサリー、2階はウィメンズウェア、3階はメンズウェアの3フロアで構成されている。店内に点在するアイコンをタップするとさまざまな商品が現れ、ブランドを代表するトレンチコートやバッグをはじめ、2021年春夏コレクションのウェアやアクセサリーをオンラインで購入できる。また、女優の池田エライザ氏とコラボレーションし、バーチャルポップアップストア内のタッチポイントをクリックすると、池田エライザ氏がアイテムの魅力やスタイリングのポイントなどを紹介する5つのショートフィルムも用意。さらに、バーチャルポップアップストアのオープンを記念して、池田エライザ氏がバーバリーの最新コレクションを着こなすファッションストーリーをELLE DIGITALとELLE GIRLにて公開中だ。
出典元:プレスリリース

Article Tags

カテゴリ

Special Features

連載特集
See More