三和交通、デジタルチップサービス「Respo」のテスト運用を実施

タクシー・ハイヤーサービスを行う三和交通株式会社は株式会社リスポが展開するデジタルチップサービス『Respo』を2021年7月15日より府中エリア限定でテスト運用を開始したと発表した。

■デジタルチップサービスのテスト運用の概要

今回、三和交通では府中営業所数名の乗務社員を対象に株式会社リスポが展開するデジタルチップサービス『Respo』のテスト運用を開始した。Respoとは気軽に”ありがとう”の気持ちを伝える接客業向けデジタルチップサービスで電子マネーによるチップを渡すことができるサービス。今回のテスト運用にあたり、車内には接客に関するアンケートはがきを設置しており、記載されているQRコードを読み取ることにより電子マネーでチップを渡す。現在、利用者からチップをもらった実績もあり今後の正式導入に関してはテスト運用後に検討をする予定とのことだ。
出典元:プレスリリース
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