H&M、ブランド初となる3つのバーチャル・ファッション・ルックを発表
2022/1/11
H&Mは、デジタルファッション分野への参入の第一歩として、ブランド初となる3つのバーチャル・ファッション・ルックを発表した。
■バーチャル・ファッション・ルックについて
ルック2:オレンジの発光するケーブルニットは、太いワイヤーをクラシックなケーブルニット柄に編み込み、全体が点滅するフラッシュライト効果を生み出す。ワンピース、またはオーバーサイズのセーターとしてスタイリングする事も可能だ。
ルック3:鮮やかに発光するピンクのバギーパンツは、クラシックな生デニムに小さなネオンストリングをあしらっており、パンツ全体がキラキラと輝く。トップスにはマーブルプリントのクロップドパーカーを合わせている。