CXプラットフォーム「KARTE」と電話DXサービス「IVRy」が連携開始
2022/2/22
株式会社プレイドは、同社が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」と、株式会社IVRyが提供する、月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」がプロダクト連携を開始したと発表した。
なお、本プロダクト連携の展開にあわせて、EC事業者向けの「KARTE Entry Series for EC」、BtoB SaaS事業者向けの「KARTE Entry Series for SaaS」でも「電話DXパッケージ(IVRy連携)」の提供を開始する。KARTE Entry Seriesは低価格で手軽に導入・運用開始が可能で、サイト改善における最初の成功体験に繋がる成果が素早く得られることを目指して開発されており、規模を問わずどのような企業であっても本連携を活用することができるとのことだ。
■KARTE×IVRyプロダクト連携の概要
今回のプロダクト連携によって、KARTEでリアルタイムに解析するウェブサイトやモバイルアプリに訪れる顧客一人ひとりの行動データと、IVRyで解析する電話対応ログをかけ合わせ、より深い顧客理解とシームレスなCRMを実現することができるとのことだ。