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欧州のデジタル広告市場が2030年まで年平均成長率8.59%で成長するという予測が発表

Report Oceanは、2022年3月4日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、欧州デジタル広告市場は、2021年~2030年の予測期間において、8.59%以上の健全な成長率が見込まれると発表した。
欧州のデジタル広告市場は、2021年に840億2000万ドルとなり、技術の進歩、デジタル広告費の増加、インターネットユーザーの増加、地域全体での携帯電話とデジタルメディアの普及により、2021年から2031年にかけて毎年8.59%成長すると予測されているとのことだ。

・市場の概要
本レポートは、欧州のデジタル広告市場2021〜2031年について、プラットフォーム(モバイル、デスクトップ、デジタルTV、その他)、フォーマット(デジタルディスプレイ広告、インターネット有料検索、ソーシャルメディア、オンラインビデオ、その他)、産業分野、国別に89表と45図により構成されている。本レポートは、欧州のデジタル広告市場全体とそのすべてのサブセグメントについて、広範かつ詳細な分類を通じた包括的な調査に基づいている。バリューチェーン全体の業界専門家から得たインプットを用いて、プレミアムな一次および二次情報源から深遠な分析と評価を生成している。本レポートでは、2018年から2021年の過去の市場データと、2021年を基準年として2022年から2031年までの予測を掲載している。

・詳細な定性分析には、以下の側面の特定と調査が含まれる
市場構造
成長の原動力
制約条件と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターズファイブフォース

欧州市場の動向と展望を、楽観的、均衡的、保守的な見方で予測している。バランス型(最も可能性の高い)予測では、欧州デジタル広告市場をプラットフォーム、広告フォーマット、産業バーティカル、国の観点から分類し、あらゆる側面から定量化している。

・プラットフォームに基づいて、ヨーロッパ市場は以下のサブ市場に分類され、各セクションに2018年~2031年の年間売上高(実績および予測)が含まれている
モバイル広告
インAPP
モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルテレビ・その他

・広告フォーマットに基づき、欧州市場は以下の小市場に区分され、各項目に2018年~2031年の年間売上高(実績および予測)が記載されている
デジタルディスプレイ広告
プログラマティックトランザクション
ノンプログラマティックトランザクション
インターネットペイドサーチ
ソーシャルメディア
オンラインビデオ
その他

・産業別垂直軸に基づき、欧州市場は以下のサブ市場に区分され、各セクションに2018年~2031年の年間収益(過去および予測)が含まれている
メディアおよびエンターテインメント
消費財・小売業
銀行、金融サービス、保険
電気通信 IT分野
旅行業
ヘルスケア分野
製造業・サプライチェーン
運輸・物流
エネルギー・電力・ユーティリティ
その他の産業

・地域別では、以下の国・地域の市場を十分に調査している
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他の欧州地域
主要国ごとに、2018年~2031年の年間売上高に関する詳細な分析・データを掲載している。また、国別の地域市場の内訳や、予測年数におけるプラットフォーム、広告フォーマット、産業バーティカル別の主要国/地域市場の内訳も掲載している。

また、現在の競争シナリオと予測される供給動向を網羅し、市場のリーダーや重要な新興プレイヤーを含む主要ベンダーのプロファイルを掲載している。

特に、欧州デジタル広告市場への投資に伴う潜在的なリスクについては、GMDのリスク評価システムにより定量的・定性的な評価を実施している。また、リスク分析・評価の結果、投資家・株主が事業機会を特定し、リスクを管理・最小化し、適切なビジネスモデルを構築し、賢明な戦略・意思決定を行うための指針として、CSF(Critical Success Factors)を作成する。

・主なプレイヤー
アリババ
アマゾン
アップル社
Applovin株式会社
百度
フェイスブック
Google, Inc.
マイクロソフト株式会社
ノキア
新浪
テンセント
ツイッター
ベライゾン
ヤフー株式会社

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