スパイスボックス、TikTok運用に特化した「再生回数」成果報酬型パッケージを提供開始

株式会社スパイスボックスは、SNSマーケティングを行う広告主企業向けに、TikTokの運用トライアルパッケージの提供を開始すると発表した。TikTokアカウントの立ち上げから3ヶ月は「1再生=1円」の成果報酬型で運用を代行する。

幅広い年齢層のユーザーに利用されているTikTok。現在、TikTokを利用する平均ユーザーの年齢層は34歳で、30〜40代の利用率も非常に伸びているという。また、個人ユーザーだけでなく、企業の利用も増加しており、TikTok動画を見たことがきっかけとなり、手頃な商品から高価格帯の商品までさまざまな商品が売れるという現象「TikTok売れ」が起きていることから、購買行動につながりやすいプラットフォームに成長する可能性が高いと考えられるとのことだ。

■スパイスボックスのTikTok運用トライアルパッケージの特徴

①TikTok再生回数に応じた成果報酬型モデル
3ヶ月のトライアルパッケージで、立ち上げから3ヶ月に限り、アカウント運用費を1再生=1円の成果報酬型で運用代行する。立ち上げからフォロワーが集まるのか不安、再生数が伸びるのか不安と考える企業のリスクを軽減し、安心して運用開始できる。

②経験豊富なTikTokクリエイティブ専門チーム
TikTokの専用動画をイチから作成するために、制作経験豊富な専門チームがサポートする。

③TikTok運用ノウハウをレクチャー
スパイスボックスでは、既に複数企業のTikTok運用を経験しており、運用を継続的に進めるためのノウハウや、動画の再生数が伸びるポイントを整理して伝える。TikTokの役割や運用知見を学びながら、併走して運用をサポートされる。

Article Tags

カテゴリ

Special Features

連載特集
See More