対話型AI「AIさくらさん」、ChatGPTを搭載

株式会社ティファナ・ドットコム(以下、ティファナ)は、登録・チューニング作業をすることなく利用できる対話型AI「AIさくらさん」の各種製品に、OpenAI社が提供するChatGPTを搭載するアップデートを行ったと発表した。

今回、AIさくらさんにChatGPTを搭載したことにより、AIさくらさんは対応可能な質問の幅が広がり、より高度で自然な対話や自己学習、データの分析や要約が可能となった。今回のChatGPTの搭載により、学習しているシナリオ以外の内容でも、質問の意味を理解し自動的に適切な返答を行うことが可能となる。また、マニュアルや資料、画像データからより精度の高いFAQを自動生成することや、対話内容の要約機能が強化されたという。なお、ChatGPT搭載において、個人が特定できる情報は利用しておらず、稼働するのはバックグラウンドのみのため、セキュリティ面でも安心して利用できるとのことだ。
出典元:プレスリリース
・ChatGPT搭載の対応製品
AIさくらさんシリーズの各種製品に、ChatGPTが搭載された。
AIチャットボットさくらさん
社内問い合わせさくらさん
アバター接客さくらさん
稟議決裁さくらさん
AI予測さくらさん
Web改善さくらさん
日程調整さくらさん
AI電話対応さくらさん
面接サポートさくらさん
メンタルヘルスさくらさん
落とし物管理さくらさん
受付さくらさん

Article Tags

カテゴリ

Special Features

連載特集
See More